夏季休業(8/11〜8/18)のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、近藤です。

あと数日でお盆休みですね。

弊社では下記の期間を休業とさせて頂きます。

8/11(日)~8/18(日)

8/10の土曜日までは営業しておりますので
よろしくお願い致します。


GWといい、連休の期間が長いですね。

長期連休に関してはGWに続き、賛否両論のようですが
連日の猛暑を考えると無理に仕事せず、おやすみをとるのも
選択肢としてはありなのかなと思います。

GWは様々なところへ遊びに行ったりしましたが、
お盆はそこまで予定もなく、ゆっくり過ごせるかなと思います。

お盆休みが終わると8月も終わってしまいますね。

涼しい時期が待ち遠しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mono-kyoshin.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする