2月

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、近藤です。

今年も残るところあと11ヶ月となりました。

今季は本当に雪が少ないですね。

大雪が原因で会社に泊まったことのある身としては

助かるなーの一言に尽きます。

大雪とまではいきませんが一晩でけっこう積もることもあるので

引き続き注意が必要ですね。

路面状況で通勤時間が左右されるので朝起きて外の様子を見てから
準備するのが習慣化している方も多いのではないでしょうか?

私は毎朝ドキドキしながら外を見ています。

雪は静かに降るので本当に驚くんですよね。

そして早朝から作業してくださる除雪車には本当に感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mono-kyoshin.com/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする