お盆休み終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、近藤です。

本日から弊社は通常営業です。

8/11~8/16までお盆休みでした。

産業カレンダーは13日から連休だったり、
業界が変われば3連休だったりと連休としてはバラバラな印象を受けましたが
どのような休日を過ごされましたか?


今年から山の日というお休みが始まりましたが
登山された方はいらっしゃいますかね。

山の日は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」祝日だそうです。
8/11に決まった理由は山に関するなにか記念日ではないようですので(wikipediaより)
純粋に山を感じる日ですね。

友人は弥彦山を登ったと言っていました、私はそれを聞いて山を感じました。


お盆休みは様々なことがありましたが、それはまた別の機会に更新します。

休みボケで怪我をしないようしっかり気を引き締めて作業にあたります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mono-kyoshin.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする