8月

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、近藤です。

前回のブログの冒頭にあっという間に7月が終わるという話を
していますが

あっという間に8月が終わろうとしています。

時の流れが早過ぎるという弊害は意外なところにも出ていて

なんとなく取っておいたお菓子の賞味期限が気が付いたら切れているとか

ドラマを見逃したと思ったらもう終盤となんだかタイムマシンに乗っている

感覚です。


8月はお盆休みがありました。私は友人が自宅に泊まりに来ていたので

一緒にバーベキューをしたり、ボードゲームをしていました。

ボードゲームについて詳しく掘り下げて行きたいところなのですが、

記事をまとめるには少し時間がかかりそうなので

頑張って9月は2回更新を目標に記事制作を頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mono-kyoshin.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする