7月

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、近藤です。

前回の更新から1ヶ月経っているということに
驚き、慌てて更新しています。

時間の感覚がおかしくなっていますね。

7/19-7/21まで3連休でしたので、大学時代の友人に会いに
東京へ行ってきました。

卒業してからまだ3.4ヶ月しか経っていないので
懐かしさのカケラもないわけですが

街並みや、空気感にすごい安心感というか、安定感を感じました。

東京に住んでいた時に実家に帰った時と同じ感じですね。

刺激が少なくて居心地が良い。

第2のふるさとという言葉がピッタリです。

新しい感覚に出会うことが出来た、3連休でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mono-kyoshin.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする